キリシマン、再び霧島を走り出す…!キリシマン、活動を再開する…!

車 キリシマンの活動

キリシマンは、「新型コロナ」の影響で、霧島を走ることを止めていました。
しかし、「新形コロナ」は、一向に収まる気配はなく、霧島でも少しずつですが増えています。
それならば、キリシマンは、再び霧島を走り出そうと思います。
キリシマンには、まだまだやることがたくさんあるのです。
キリシマンは、霧島を思う存分走ろうと思います。

キリシマン、再び霧島を走り出す…!

「新形コロナ」は、一向に収まる気配がありません。
幸いにも、霧島での感染は少しずつ増えている状況です。

キリシマンは、「新形コロナ」に配慮して、活動を停止していました。
自らが「新型コロナ」に感染して、他者に感染させてしまったらいけないと考えていたからです。

キリシマンは、8月の初めに2回目の「ワクチン接種」を受けることになっています。
それならば、キリシマンは、再び霧島を走り出そう…と思った次第です。

キリシマンが走らなければならないところは、まだまだたくさんあります。
走っても走っても足りないほどあるのです。

空港や駅、温泉街、観光地、霧島神宮・鹿児島神宮やその他の神社仏閣、おいしい食事ができるところ、旅館・ホテルなどの宿泊地、霧島市の各支所や関連施設、歴史関連の場所などなど、ホントにたくさんありますよね。

たくさんあるってところが、霧島のいいところです。

これらを、キリシマンは紹介したいのです。

そのために、キリシマンは走り続けなければなりません。

キリシマン、活動を再開する…!

キリシマンは、ただ走るだけではありません。
キリシマンは、様々な活動もしなければなりません。

その一つが「歴史」についてのことです。

霧島には「歴史」に関する有形無形の事物がたくさんあります。
これも紹介しなければならないと思うのです。

霧島に住んでいる人でも、知らないことだってたくさんあります。
キリシマンは、これらの発掘にも力を入れなければなりません。

キリシマンは、やることだらけで、少しだけ心配になります。

しかし、キリシマンは霧島が大好きなので、これからも霧島を走り続けます。
(もちろん、愛車でね。)

また、キリシマンは霧島市を応援しています。
霧島市からの「お知らせ」や「情報の発信」もしていこうと思います。

キリシマンは、霧島のためならば、なんでもしようと思います。

そして、キリシマンは、頑張ったときには、“癒し” のために夜のお店に出動します。
夜のお店を「徘徊」じゃなかった、夜のお店を「巡回」して、霧島の夜の「安心安全」にも貢献します。
ここしばらくは、キリシマンは頑張っていなかったので、“癒し”のためになる夜のお店の巡回に行っていません。

キリシマンは、“癒し”のためばかりでなく、霧島の夜の「安心安全」のためにも、夜のお店に出動して、霧島のために貢献しなければと思う次第であります。

とにかく、キリシマンは、これから忙しくなりそうです。

キリシマンは、これから活動を再開して、霧島をただひたすらに走ろうと思います!
もちろん、愛車でね…!

九州

 

コメント