長らくお休みしておりました「キリシマンのブログ」を再開します!

霧島 キリシマンの活動

長らくお休みしておりました「キリシマンのブログ」を再開します。
ブログをお休みして、各コンテンツの充実を図ろうと考えておりましたが、結局はどちらもお休みになってしまいました。
そこで、今後は各コンテンツの充実を図るとともに、「キリシマンのブログ」も書いていこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

「キリシマンのブログ」を再開いたします!

キリシマンは、「キリシマンのブログ」の各コンテンツの充実を図るため、長らくお休みしておりました。

「キリシマンのブログ」の各コンテンツを見ると、自分でも恥ずかしいばかりでした。
そこで、ブログをお休みして、各コンテンツの充実を図ろうと考えました。
しかしながら、コンテンツの充実どころか、ブログもコンテンツの充実も両方ともお休みの形になってしまいました。
それならば、ブログを書きながら、コンテンツの充実も並行して進めていくことにしました。

まだまだ、未熟者なので、どうかご容赦ください。

10月1日から「新型コロナ」の「まん延防止等重点措置」も解除されたことですし、キリシマンはまた霧島をあちらこちら走ろうと思います。
キリシマンの新しい友となったiPhone13を手にしてね…!
そして、できるだけたくさんの写真を掲載して、霧島のいろいろな情報発信をしていこうと思います。

あっ、そうそう、これからは霧島の情報発信だけでなく、様々な分野のことにもチャレンジして書いていこうと思いますので、今後ともキリシマンを応援してくださいね。
例えば、SDGsについてだとか、政治についてだとか、歴史についてだとか、難しいことを分かりやすく解説できたらいいな…と思っております。

さてさて、明日は霧島のどこに行こう?
そして、何について書こう?
キリシマンは、自分自身のことながら、今から楽しみです!

しかし、何分まだまだ未熟者なので、その分を差し引いてお読みいただければ幸いです。

キリシマン

キリシマン・霧島

コメント