キリシマン、各コンテンツを充実させるためにブログはお休みしています!

ブログ キリシマンの活動

キリシマンのブログは、霧島の情報を発信するサイトです。
しかしながら、各コンテンツがスカスカのためにイマイチな感じが否めません!
そこで、今週から各コンテンツを充実させるように努力しています。
最終的には「霧島のことはキリシマンに聞こう!」と思って頂けるようになれたらと思っています。
キリシマンは、必ずやり遂げてみせましょう!

キリシマンは、「キリシマンのブログ」の各コンテンツを充実させるために頑張っています!

キリシマンは、今週に入ってから、一日に1コンテンツ以上の記事を書いています。
そのため、ブログの更新ができませんでした。

キリシマンは、各コンテンツを書きながら思ったことがあります。
それは、「霧島には何ともたくさんの人や物や場所や事柄があるのだろう?」ってことです。
全国的に見ても、霧島ほど恵まれたところはないのではないでしょうか?

それらのことを書いているのですが、書いても書いても終わりません。
キリシマンは、うれしい悲鳴を上げています!

各コンテンツを充実させて、早くブログも書かなければなりません。
このままでは、ブログの再開がいつになるのか分かりません。
しかし、キリシマンならば、きっとやり遂げることでしょう!

また、鹿児島県は「まん延防止等重点措置」が9月30日まで延長されたために、キリシマンは走れません。
つまり、写真を取りに霧島中を走れないのです。
そこのところは、しっかりと守らなければなりませんよね。

コンテンツを書くだけで、写真がなければ、やはり少し淋しいですよね。

9月30日が過ぎたら、キリシマンは霧島中を走ります。
そして、自慢の写真機(ソニー社製)で、写真を撮りまくってこようと思っています。
それまでは、ひたすらにコンテンツの充実に力を注ごうと思っておる次第です。

各コンテンツの充実のため、しばらくブログはお休みします!

本来ならば、コンテンツを十分に満たしてから、ブログを書くのが普通でしょう。
しかし、キリシマンはコンテンツはスカスカのままで、ブログを書くことに終始してしまいました。
キリシマンは、先にブログの記事数を積み上げようとしたのです。

今週に入って、コンテンツを書いていく中で、新たに見つけたこともたくさんありました。
「キリシマンのブログ」全体が充実したならば、これまた新たな形でブログを書こうと思います。

キリシマンは、霧島市を応援する者なので、霧島市からのお知らせは続けていくつもりです。

さらに、霧島のことをもっと勉強をして、「霧島のことはキリシマンに聞こう!」と思って頂けるようになりたいと思っています。
例えば、「キリシマンに聞こうコーナー?」などを設けて、霧島のことに対する質問を受け付けて、即答はできなくても必ず返答するとか、または「キリシマンのブログ」の中で検索すると霧島のことは何でも分かるようにするとか、そのようになりたいと考えています。

上述したように、調べれば調べるだけ、霧島の新たな面が分かってきます。
流石は、天孫降臨の地、神話の里だと感心している次第です。
その他にも、いくつかの温泉郷やたくさんの特産品もあります。
美味しい食事ができるところもたくさんあります。

それらをまとめなければ、キリシマンは前に進めません。
そのため、ブログの方はしばらくお休みします。
(1~2週間程度だと考えています。)

ただし、霧島市からのお知らせだけは続けて書いていきますね。

キリシマン

キリシマン

コメント