キリシマンのブログに「霧島市役所に聞いて欲しいこと」の項目を開設しました…!

メッセージ キリシマンの活動

「キリシマンのブログ」に「霧島市役所に聞いて欲しいこと」の項目を設けました…!
「キリシマンのブログ」のサブタイトルに「霧島のことはキリシマンに聞こう…!」となっていますので、本日より開設しました。
「霧島市役所」のことに限らずに、「霧島のこと」ならば、キリシマンが調べて回答いたします。
是非ご利用くださいね~!

「キリシマンのブログ」に「霧島市役所に聞いて欲しいこと」の項目を開設しました…!

霧島市

「キリシマンのブログ」を始めた当初から、「お問い合わせ」欄は設けていましたが、なかなか「お問い合わせ」が来ません。
そこで、新たに「霧島市役所に聞いて欲しいこと」の項目を設けました。

霧島市役所も「お役所」なので、私たち庶民にはなかなか聞きにくいこともあるのではないか?どこの部署に聞けばいいのか分からないこともあるのでは?…とキリシマンは考えました。
そこで、キリシマンの出番となったわけです。

画面の最下部(フッター)部分に「霧島市役所に聞いて欲しいこと」の項目があります。
そこをクリックすると、メールの画面が出てきます。

そこに、
・お名前(必須・仮名やニックネームでOK!)
・メールアドレス(必須)
・題名(聞きたいことの概要)
・メッセージ本文(聞きたいことをできるだけ詳しく書いてくださいね。)
※ メッセージ欄にいつまでに回答が欲しい旨もお書きいただければ、できる限りご要望に沿って回答できるよう、キリシマンは頑張ります!

キリシマンは、顔さえ出さなければ、電話でならば聞くことを厭(いと)わないので、「あなたの代わりにキリシマンが霧島市役所に聞いて欲しいことを聞こう…!」ってわけです。

しばしのお時間をいただく場合もあろうかと思いますが、できる限り迅速に対応し、できるだけ早く回答させていただきたいと思っております。

上記のとおり、「霧島市役所に聞いて欲しいこと」に限らず、「霧島」のことならば何でも引き受けようと覚悟を決めています。
ただし、聞いたり調べたりしても、分からないことがあるのは仕方がないことなので、そこのところはお含みおきを…!
また、内容によっては、ご希望に沿った答えにならないかも知れませんし、ご本人様から改めて霧島市役所にお尋ねいただくこともあるでしょう。

キリシマンは、霧島市役所に電話をかけまくりったり、霧島を走り回ったりしようと思っています。

今後は、是非「霧島市役所に聞いて欲しいこと」をご活用くださいね…!

キリシマン

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
キリシマンの活動
シェアする
キリシマンのブログ

コメント