キリシマン、「新型コロナウィルス」の影響で、霧島を走れず!

キリシマンの活動

キリシマンは、「新型コロナウィルス」の影響で霧島を走れません。
そのため、しばらく活動を休止しておりました。
気がつけば、霧島市内での感染者も300人を超えていました。
憎き「新型コロナウィルス」のヤツめ…!
キリシマンが退治してやろうかあ?
無理だよなあ、キリシマンは走ることしかできないのです。

キリシマン、「新型コロナウィルス」の影響で霧島を走れず!

心ならずも「新型コロナウィルス」に感染してしまった方々に対しまして、心からお見舞い申し上げます。
また、霧島が誇る観光業界にも多大なる影響がありました。
観光業界で働く皆さんに対しましても、キリシマンは心からお見舞いを申し上げる次第です。

それから、医療機関・保健所・市役所などで働く方々に対しましては、心から感謝申し上げたいと思います。
キリシマンが愛する霧島をこれからも守ってください!
そして、これから進んでいくであろう「ワクチンの接種」のお仕事も大変でしょうが、霧島市民のために頑張ってくださいませ。
キリシマンからも衷心よりお願い申し上げまする!

そして、キリシマンは、政府のいう「with コロナ」なんかではなく、「ゼロ コロナ」の日が早く霧島の地にやって来ることを願っています。

一日も早く、日本全国、そして世界中に「ゼロ コロナ」の日が訪れることを願っております。

キリシマン、再び活動を再開する!

まだまだ、「新型コロナウィルス」の影響がありますが、キリシマンも再び歩を進めていこうと思っております。
霧島を走れないかもしれませんが、霧島を歩くことならばできるのではないか…?
そのように思っておる次第であります。

霧島をこよなく愛するキリシマンは、今こそ活躍するときではありませんか?
キリシマンは、うっかり長き休憩をしておりました。
キリシマンもしっかりと「ステイホーム」をしていたのでありまする。
このままではいけない!

キリシマンも再び歩き出さねばなるまい!霧島のために…!

これからのキリシマンの活躍をご期待ください!

ロゴ

コメント