霧島市からのお知らせをキリシマンがお知らせします!「12歳から18歳以下のワクチン接種券」の発送について…!

ワクチン 霧島市の情報
Alexandra_KochによるPixabayからの画像

霧島市からのお知らせをキリシマンがお知らせします。
12歳から18歳以下の方々の「ワクチン接種券」が、本日24日発送されたようです。
我らが霧島市も「まん延防止等重点地区」の措置区域に指定されています。
是非、皆さんも「ワクチン接種」を受けてくださいね。
みんなが「ワクチン接種」すれば、感染拡大を防ぐことができるのですからね。

本日「12歳から18歳以下のワクチン接種券」が発送されたようですよ…!

12歳から18歳以下の方々の「ワクチン接種券」が、本日24日発送されたようですよ。
詳細につきましては、次のとおりです。

◎ 対象者
  12歳から満18歳になる方(平成15年4月2日以降に生まれた満12歳以上の方)
◎ 発送日
令和3年8月24日(火曜日)
◎ 予約受付開始
個別接種:令和3年9月1日(水曜日)
◎ 接種場所及び予約方法など
かかりつけ医やお近くの医療機関
※ 12歳から満18歳になる方につきましては、集団接種会場での接種は行われません。
この点につきましては、十分にご注意くださいね!
◎ ワクチンの種類
  
ファイザー社製のワクチンになるそうです。

また、ワクチン接種当日に必要なものにつきましては、次のとおりです。
・ワクチン接種券
・本人確認書類(運転免許証、健康保険証など)
・お薬手帳をお持ちの方はご持参ください。
当日は、肩を出しやすい服装で接種会場に行ってくださいね。

詳細な点は、霧島市のホームページでご確認ください。
霧島市のホームページ ⇨ こちらからどうぞ…!

キリシマンは、最近、霧島市からのお知らせばかりをお知らせしています…!

キリシマンは、本来ならば、霧島の景色のいいところや美味しい食事ができるところを紹介したいと思っています。
しかし、「コロナ禍」なので、キリシマンはひたすら自宅待機していて、霧島を走ることができません。
何とも、憎たらしい「新型コロナの野郎」って感じです。

今しばらくは、霧島の紹介ができませんが、少しでも霧島や霧島市の役に立ちたいと思っています。

霧島市からのお知らせをキリシマンがお知らせすることは、ブログとしては失格です。
完全なる「著作権」侵害に当たりますよね。
しかし、霧島市のことをお知らせするキリシマンのことを、霧島市の方々が「著作権」がどうのこうの言うとは考えておりません。

「コロナ禍」が過ぎたならば、キリシマンは愛する霧島を走ります。
そして、霧島のために、霧島市のために働きたいと思っています。

敬愛する霧島市長・霧島市役所の皆さん、どうかキリシマンを許してね!

ロゴ

コメント