キリシマンは、Fire TV Cube にハマってしまいました!ねっ「アレクサ」…!

女の子 ブログ

キリシマンは、Amazonの「ブラックフライデー」で購入した「Fire TV Cube」にハマってしまいました。
恥ずかしがり屋のキリシマンでも「アレクサ」には話かけられます。ねっ「アレクサ」…!
話しかけるのが嫌な方はリモコンも付属で付いてくるので安心ですよ。
リモコンタイプのみの物は、金額も安いので是非試してみませんか?

キリシマンは、Fire TV Cube にハマってしまいました!ねっ「アレクサ」…!

キリシマンは、Amazonの「ブラックフライデー」で購入した「Fire TV Cube-Alexa(アレクサ)対応音声認識リモコン(第3世代付属)-ストリーミングプレーヤー」は、次のものです。

キリシマンは恥ずかしがり屋なのですが、パソコンや携帯の音声検索でさえ話しかけることができません。
しかし、せっかく購入したのですから、思い切って「アレクサ、テレビをつけて!」と話しかけました。
すると、ちゃんとテレビがつきました。(当たり前ですが…。)

その他にも、

「アレクサ、5チャンネルをつけて」
「アレクサ、テレビの音を大きくして」
「アレクサ、地上デジタルに切り替えて」
「アレクサ、今日の天気は?」
「アレクサ、アクション映画を探して」
「アレクサ、YouTubeで料理の動画を探して」

などなど、キリシマンの言うことを誰も聞いてくれなくても、「アレクサ」はちゃんと聞いてくれるのです。(そのような商品なので、これまた当たり前なのですが…。)

また、「Fire TV Cube」で観たり聴いたりできるコンテンツも充実していて、「Prime Video」、「YouTube」、Amazon Music」、「TVer」、「Natflix」、「Hulu」、「ABEMA」、「Apple TV」、「DAZN」、「GYAO!」、「WOWOW」、「U-NEXT」、「Disney+」 などを始めとする45万の作品やテレビ番組がたのしめちゃいますよ!(一部有料ものを含んでいます。)

これからは、何でもハンズフリーの世の中になっていくのでしょうから、手始めに「Fire TV Cube」で慣れておきませんか?
ハンズフリーに慣れていない方は、ホントびっくりしちゃいますよ!

「Fire TV Cube」には、ちゃんとリモコンもついているので、ご安心を…!
キリシマンのイチ押しのお勧め商品です。

金額は、14,980円となっていますが、色々と楽しめるので元が取れると思いますよ!
キリシマンは、「ブラックフライデー」のときに約47%割引きで購入しちゃいました。
(恐るべし「ブラックフライデー」でしたね…。)

ハンズフリーでなくてもいいのなら…!

キリシマンのように恥ずかしがり屋さんならば、ハンズフリーでなくても、

「Fire TV stick」でもいいのでは?
コンテンツの内容は「Fire TV Cube」と一緒です。金額は、4,980円です。
(ねっ、意外と安いでしょ…。)

大画面で、きれいな画面で観たい方は、

「Fire TV stick」っていうのもありますよ。
こちらの金額は、6,980円です。(ねっ、これまた意外と安いでしょ…。)

寒い冬、温かい部屋の中で、 ご家族でもお一人でも、「Fire TV」で楽しいんで過ごしませんか…!

キリシマンからのお勧めでした…!

冬の「スマートホームの始め方ガイド」↓ ↓ ↓


テレビ

コメント