Amazonの「ブラックフライデー」では、「プライムスタンプラリー」を開催中です!

買い物 ブログ

Amazonの「ブラックフライデー」では、「プライムスタンプラリー」を開催中です。
いや~、色々と目についてしまって、欲しいものだらけです。
しかも、もちろんかなり安いですよ!
聞いてはいましたが、恐るべし「ブラックフライデー」ですね。
キリシマンは、すでに「プライムスタンプラリー」をクリアしちゃいましたよ!

Amazonの「ブラックフライデー」では、「プライムスタンプラリー」を開催中です!

聞いてはいましたが、色々なものがホントに安いんですね。
しかも、「10人に一人は当たるスタンプラリー」まで同時に開催されています。
それも最大50000ポイントが当たりますよ!

キリシマンは、欲しいものがあったので、「ブラックフライデー」の対象商品を早速購入しようとしたところ、「プライムスタンプラリー」に目が留まりました。
キリシマンは、Amazonの「プライム会員」なので、この「スタンプラリー」に参加ができたのです。


 「Fire TV Cube -Axllea 音声認識多機能リモコン(第3世代)データベース」14,980円が47%オフの7,980で買えちゃいました。(その他の商品も…。)

「プライムスタンプラリー」への参加条件は、まずは「プライム会員」であることです。
「プライム会員」は、色々と特典があるので、Amazonをよく利用する方は入っていて損はないと思います。

「プライムスタンプラリー」は、次の5つのスタンプを集めると「10人に1人当たる(最大50,000ポイント)」らしいです。(いくら当たるのかは、詳しくは書いてありませんが…。)

その5つのスタンプとは、

1. ポイントアップキャンペーンにエントリーする。
⇒ の中をクリックするだけです。

2. Amazonプライム配送特典対象商品を購入する。(10,000円以上)

3. Prime Video を観る。

4. Amazon Music Prime を聴く。

5. Prime Reading の本を読む(Kndle Unlimited 読み放題でもOKみたいです。)

…です。

最大の問題は、「プライム会員」でなければならないって「ことですね。

「プライム会員」になると、年間4,900円(税込)、月額の場合は500円の費用が掛かります。
しかし、次の特典があります。

・標準配送、速達配送、定期配送での配送が選べます。(早いですよ!)
・無料の特別な取り扱いがあり、特定のアイテムの手数料が無料になります。
・プライム会員に含まれる映画やテレビエピソードのストリーミングが追加料金なしで利用できます。
・プライム会員は、月額定額でのサブスクリプションでチャンネルサブスクリプションを追加できます。
・プライム会員は、数百のプレイリストと200万曲を無制限で広告なしで楽しめます。
・アマゾンフォトは、Amzon Drive の無料の写真ストレージ
・プライムプライスは、プライム限定価格で該当商品を購入できます。

…その他にも、さまざまな特典がありますよ!(いい加減書ききれません!)
しかも、月間500円ですよ~!

この機会に、是非「プライム会員」になって、「プライムスタンプラリー」に参加してみませんか?

だって、ポイントアップが「10人に1人当たる」んですよ。
それも、最大50000円ですからね。

せっかくの「ブラックフライデー」ですから、ポイントも貯めちゃいましょうよ。

Amazonのサイト ⇨ こちらからどうぞ…!7

Amazonの「ブラックフライデー」は、下の画像からどうぞ…!

 

コメント