2021-06

霧島市の情報

「消防フェスタINきりしま2021」は、中止となりました!

本年、10月30日に開催を予定されていました「消防フェスタINきりしま2021」は、残念ながら、中止となりました! 「新型コロナウィルス」感染拡大防止の観点から中止になりました。 楽しみにされていた、市民の皆様にとりましては、誠に残念なこと...
霧島市の情報

キリシマン、霧島市・鹿児島県の人口減少について危惧する…!

今日の南日本新聞の一面で、2020年10月1日時点の国勢調査の速報値が発表されました。2015年の確定値と比較すると、鹿児島県全体で58,971人、霧島市で2,652人の減少となっています。
霧島市の情報

霧島市からのお知らせ~新型コロナウィルスのワクチン接種予約について~

「霧島市からのお知らせ」をキリシマンがお知らせします。 「新型コロナウィルス」のワクチン接種予約につきましては、3蜜を避けるために予約制となっています。 6月9日(水)から始まっていますよ! また、接種会場によって予約できる期間が異なるよう...
キリシマンの活動

キリシマン、「新型コロナウィルス」の影響で、霧島を走れず!

キリシマンは、「新型コロナウィルス」の影響で霧島を走れません。 そのため、しばらく活動を休止しておりました。 気がつけば、霧島市内での感染者も300人を超えていました。 憎き「新型コロナウィルス」のヤツめ…! キリシマンが退治してやろうかあ...