霧島市からのお知らせ~「広報きりしま」では読者の皆さまからのお便りを募集しています~!

メッセージ 霧島市の情報

「広報きりしま」では、読者の皆さまからのお便りを募集しています。
お便りをくださった方の中から、有村製茶様から「きりしま特上煎茶」と「霧島和紅茶リーフタイプ」を10名にプレゼントされるとのこと。
「広報きりしま最新号」は、「広報きりしま(令和4年度)」をご覧ください。

「広報きりしま」では読者の皆さまからのお便りを募集しています~!

【応募方法】

【応募申込フォームからの応募】

下記の応募申込フォームに必要事項を記入し応募してください。
 ↓ ↓ ↓
◎読者の声応募申込フォーム

【はがきで応募】

広報誌のはがき等に下記の事項を記入し、宛て先までお送りください。

1.名前
2.年齢
3.郵便番号
4.住所
5.電話番号
6.読んだ感想やメッセージ(広報きりしまの「読者の声」コーナーに掲載させていただく場合があります。)
7.ペンネームまたはイニシャル(記入がない場合はお便りを実名で掲載させていただく場合があります。)

【宛て先】

〒899-4394 霧島市国分中央三丁目45番1号
 霧島市役所 広報プレゼント係

【応募締切】

令和4年5月24日(火曜日) ※はがきは当日消印有効

応募は一人1回とし、複数応募した場合は無効とさせていただきます。

【当選発表】

厳正な抽選のうえ当選者を決定し、商品の発送をもって代えさせていただきます。

【お問い合わせ先】

霧島市役所 総務部 秘書広報課 広報グループ
 電話:0995-64-0955(直通)

※ たくさんのご応募をキリシマンも期待しています!

霧島市

コメント