塩田 康一 鹿児島県知事との「ふれあい対話」の開催及び参加者(公募枠)・傍聴者の募集について

霧島山 霧島市の情報

延期となっておりました塩田康一鹿児島県知事との「ふれあい対話」が開催されます。
この「ふれあい対話」は、県民が安心できる行政に資するために、知事が県民と対話を行うものです。
参加にあたっては、事前申し込みが必要となります。
参加を希望される方は、次の「参加者等の募集」をご参照の上、申し込みを行ってくださいね…!

塩田 康一 鹿児島県知事との「ふれあい対話」の開催及び参加者(公募枠)・傍聴者の募集について

※ 申し込みの定員が超過した場合には、抽選になるとのこと。

1.内容

テーマを設けず、塩田知事がすべての参加者と対話(意見交換)をされるそうですよ!

◎ 開催日 : 令和4年2月12日(土曜日)

◎ 時 間 : 10時30分~(120分程度)

◎ 場 所 : 国分シビックセンター多目的ホール(霧島市役所内)

◎ 参加者(市推薦枠): 5名

◎ 参加者(公募枠) : 10名

◎ 傍聴者 : 100名程度

2.参加者等の募集

1.申し込み方法

・県ホームページ(専用フォーム)
・申し込み用紙を鹿児島県広報課に郵送又はFAX

2.申し込み期間

・令和4年1月8日(土)8時30分~1月21日(金)17時15分(金)…必着
(参加者(公募枠)・傍聴者の申し込みが定員を超過した場合は、抽選となります。)

3.申し込み要件

・霧島市にお住いの方(霧島市以外にお住いの方は不可)
・議員及び公務員の方の「参加者」へのお申し込みはできません。
(傍聴者へのお申し込みをご検討ください。)
・開催当日に18歳以上の方
・「参加者」へのお申し込みは、同一世帯からは一人限り
(「傍聴者」へのお申し込みは、同一世帯何人でも可能です。)

3.申し込み方法(県ホームページ・専用フォームの場合)

以下の専用フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
↓ ↓ ↓
こちらをクリック…!

4.申し込み方法(郵送又はFAXの場合)

7の申し込み用紙に必要事項をご記入の上、鹿児島県広報課県民の声係あてに送付してください。

5.募集定員

・参加者(公募枠)10名、傍聴者100名

6.申し込みの結果のお知らせ

・2月7日(月)頃までに連絡します。(抽選の場合には、当選された方のみ連絡)

7.チラシ(申し込み用紙)

・チラシ(申し込み用紙:PDF) ⇨ こちらをクリック…!

8.当日の留意事項

1.検温、消毒、マスクの着用にご協力ください。

2.体調不良の方は、参加をご遠慮ください。

3.座席は、全席指定となります。

4.申し込み者の代理出席はできません。

※ ご協力いただけない場合、参加をお断りすることがあります。

9.お問い合わせ等

鹿児島県 広報課 県民の声係

・電話 : 099-286-2093
・FAX : 099-286-2119
・メールアドレス : kenmin-koe@pref.kagoshima.lg.jp

塩田康一鹿児島県知事との「ふれあい対話」について、キリシマンからのお知らせでした。
(鹿児島県と霧島市からの「お知らせ」ですけどね。)

コメント